気になるクラウドファンディングを探そう
経営者の最適化マッチングサイト「ドリームコンパスサイト」
経営者の最適化マッチングサイト「ドリームコンパスサイト」
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,292,780円

1,000,000円

129%

支援者数

残り

70人

終了

Hirokazu Iida CAMPFIRE
経営者の究極の夢はいったい何でしょうか? それは人づくりでしないでしょうか。人づくりには、多くの時間と労力が必要です。私はこのドリームコンパスサイトが人づくりに役立てる最高のサイトになれるよう取り組んでまいります。ぜひ、ご協力をいただきますようお願いいたします。

人と未来(夢)を繋ぐオンラインサロン

はじめまして。株式会社キャリアウィンの飯田浩一です。多くのプロジェクトがある中、目を止めていただきありがとうございます。

私は昨年まで会社員として約40年間製薬会社で働いておりました。

私の人生のポリシーは

「人と未来(夢)を繋ぎます」

これまで多くの人と出会い、多くの人に助けていただきました。昨年には60歳を超え、これからは私がお返しする番だと思い、いろいろと考えた結果「ドリームコンパスサイト」にたどり着きました。

ドリームコンパスは、経営者や経営者を目指す人たちが、ネットワークを活用して経営課題や人生の課題を解決できるオンラインサロンです。

制作しているサイトのイメージです。

このプロジェクトでは、ドリームコンパスのWebサイトを作るための費用を皆様からご支援いただきたいと思います。

ドリームコンパスとは?

ドリームコンパスは文字通り「夢への羅針盤」の意味を持ちます。今年、商標登録もいたしました。このドリームコンパスサイトが多くの人の夢への羅針盤になることが私の夢なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!