気になるクラウドファンディングを探そう
車内の雰囲気にジャストフィット!新型ジムニー専用ドリンクホルダー!
車内の雰囲気にジャストフィット!新型ジムニー専用ドリンクホルダー!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

1,820,800円

1,500,000円

121%

支援者数

残り

200人

終了

イオインダストリー㈱ PB商品開発チーム Makuake
  • 純正部品かの様な『内装との一体感!』
  • 缶コーヒーからペットボトルまで『さまざまな容器をがっちりホールド!』
  • 『自動車の純正部品を手掛けるメーカー』が本気で開発!

プロジェクト背景

2018年の販売開始より爆発的にヒットしているKING OF 軽4WDの新型ジムニーですが、SNSなどで密にささやかれているのが『ドリンクホルダー問題』です。

オーナー様ならお分かりとは思いますが、純正のドリンクホルダーはセンターコンソール後方に位置しており、肩を後ろへ回して取らなければなりません。

良いストレッチにはなるのですが・・・取り辛さを感じる方も多いと思います。

そこで、今回弊社が開発した商品は、運転席と助手席の丸型のエアコン送風口に取付できる

『新型ジムニー専用』の『折畳み式』ドリンクホルダーです。

自動車メーカーにより洗練されたインテリアデザインを崩すことなく、更なる快適性を提供することが、アフターパーツの使命だと思います。

また、軽自動車は室内空間が決して広くはない為、何かひとつ物を置く場合でも気を使いますよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!