気になるクラウドファンディングを探そう
自分好みの濃さのお茶が楽しめる!漢方薬店主推薦の「茶漉し付きドリップタンブラー」
自分好みの濃さのお茶が楽しめる!漢方薬店主推薦の「茶漉し付きドリップタンブラー」
いいね!
32pt

支援額

目標金額

442,440円

100,000円

442%

支援者数

残り

54人

終了

Pigsus Makuake
  • 茶の出し過ぎを防げる茶漉し付きのガラス製マグボトル。目視で自分の好きな濃度の茶に調節できる。
  • 二層構造の耐熱ガラスを使用。熱湯を入れても割れず、素手で持っても熱くならない。
  • 淹れたお茶が宙に浮いているように見え、見栄えも楽しい。バタフライピー茶葉のオプションもご用意!

【ドリップタンブラー】はお茶専用のガラス製のマグボトル。

茶葉の成分の出し過ぎを防げる茶漉し付きで、常に自分の好きな濃度のお茶が楽しめます。

節約やエコのためマグボトルに好きなドリンクを入れて持ち歩く人が増えています。

中には自分の好きなお茶を紙パックに詰めている方もいると思いますが、長時間入れていると濃く出過ぎてしまい苦くて飲めなくなることもしばしば。

途中で捨てるのももったいないですよね。

【ドリップタンブラー】は自分で濃度を調整できる茶漉し付きのガラス製のマグボトルです。

目で茶の濃度を確認でき、必要に応じて茶漉しとドリンクを分離できる優れもの。

もちろん二層構造で手に持っても熱くなく、見た目もキュート。

あなたの外出先のお供として、ぜひご使用いただきたい逸品です。

一般的なマグボトルに紙パックでお茶を淹れて持ち歩くと、濃く出過ぎて飲めなくなることもしばしば。

【ドリップタンブラー】は茶漉し付きのタンブラーで、お茶の濃さは目視で確認が可能なうえ、好みの濃さになったら茶漉しと淹れたお茶をフィルターでブロックできるのでお茶が濃すぎることはありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!