気になるクラウドファンディングを探そう
聴き心地を自在変換!音響マニアの独自技術を集結したイヤホン「FORGE NC」
聴き心地を自在変換!音響マニアの独自技術を集結したイヤホン「FORGE NC」
いいね!
87pt

支援額

目標金額

10,256,442円

500,000円

2051%

支援者数

残り

1,210人

終了

XROUND Audio Makuake
  • サウンドを自分専用にフルカスタマイズ可能!環境音も聴き心地も自由自在に調整可能
  • ノイキャンにありがちな圧迫感を大幅に軽減!長時間でも聴き心地も装着感も快適に
  • 音響マニアが創る立体的な高音質を提供

『XROUND(エックスラウンド)』はサウンドをこよなく愛する音響マニアがともに立ち上げた台湾発のオーディオブランドです。今回登場するのは独自技術満載、サウンドも環境音もフルカスタマイズできる完全ワイヤレスイヤホン「FORGE NC」です!

「TailorID(テーラーアイディー)」とは、聴感計測によりユーザーの実際の聞こえ方に応じてフィードバックを返し、各個人にとって最適化された音質を提供する機能で、聴感計測によるカスタマイズの手法を確立し、専用アプリ「MyTune」に実装しました。

たった3つのステップで、イヤホンが自分の耳にぴったりのサウンドに仕上がります!

作成されたサウンドプロフィールは、自動でアプリ内に保存。ワンタッチでいつでもどこでもあなたに一番適したサウンドを楽しむことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!