気になるクラウドファンディングを探そう
電源や水道がない場所でも愛車をピカピカに!「MAIHA」充電式高圧洗浄機
電源や水道がない場所でも愛車をピカピカに!「MAIHA」充電式高圧洗浄機
いいね!
40pt

支援額

目標金額

1,169,020円

200,000円

584%

支援者数

残り

85人

終了

North Metal Makuake
  • 電源や水道がなくてもOK!どこでも洗車したい場所で使用できる
  • 重さ1.2kgのコンパクトデザイン!どなたでも楽々取り扱い可能
  • 1.5Mpaの高水圧!愛車をとことんピカピカに

何かと手間のかかる愛車の洗車、自宅のガレージですばやく簡単に済ませられたらいいですよね。「MAIHA (マイハ)」はそんなあなたにぴったりの充電式高圧洗浄機です!コンパクトなデザインで電源や水道がない場所でも使えますので、どこでも洗車できます。一度MAIHAを体験したら、他の高圧洗浄機には戻れません!

片手で取り扱えるコンパクトなデザインですので、様々な場所で楽々洗車できます。また、バッテリー内蔵で高水圧ですので、洗車だけでなく、屋外のテラスや外壁の掃除などにもぴったりです。

リタ一ン品配送が完了するまで、North Metal Company (実行者)はMAIHA科技株式会社(メ-カ一)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ベ一ジ下部のリスク&チャレンジをこ確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!