気になるクラウドファンディングを探そう
薄くて、軽い。しかも多機能。このバッグだけで完結!撥水スマートPCバッグセット
薄くて、軽い。しかも多機能。このバッグだけで完結!撥水スマートPCバッグセット
いいね!
31pt

支援額

目標金額

229,950円

1,500,000円

15%

支援者数

残り

41人

終了

HasegawaMasahisa Makuake
  • PC作業環境をそのまま詰め込み気軽に何処へでも行ける!それがこのバッグ一つだけで完結出来る。
  • 超薄型軽量を実現する為の形状で薄さを実現したガジェットケース、PCスタンドが実用性も兼ねます。
  • 現状の地球環境対策の一環として、私たちが出来る事からをモットーにまずはリサイクル素材を使用。

プロジェクト概要

ユニセックスで持てるオシャレな超薄型軽量のPCバッグに、ガジェットスタンド兼用ケースとPC、折りたたみタブレットPCスタンドの三点セット。このスマートPCバッグセットだけの身軽なスタイルでお気に入りのPC環境をそのままに何処ででも作業開始できます。また、本体生地にはペットボトルのリサイクル素材を使用し地球環境対策も考慮してます。

スマートPCバッグセットって!どんなセット?

どんな服装でも堅苦しくならない様に、気軽な気持ちでシンプルに!

超薄型でもシッカリと厚みのあるハンドル。自転車等での移動ではリュック(格納式)に!また電車でも邪魔にならず、周りの人に気を遣わずにすむ超薄型軽量仕様。出張、旅行にはキャリーカートにも装着可能なループ付きです。ノートPC、タブレットの他にスマホ、ガジェット類、A4紙資料、筆記用具はもちろん!背面にはサイフなど貴重品をしまうシークレットポケットも備えてます。また付属のB)ガジェットケース、C)PCスタンドもピッタリ収納します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!