気になるクラウドファンディングを探そう
至高の一筆【FRIΞ】フリクシー 「フリクションボール4」を更に便利に!
至高の一筆【FRIΞ】フリクシー 「フリクションボール4」を更に便利に!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

474,320円

100,000円

474%

支援者数

残り

137人

終了

島田剣太 Suyzen Makuake
  • フリクション消しゴムの悩み。突然襲われる【消し汚れ】から「紙」と「心」をしっかりガード。
  • 油性インクを搭載。フリクションの長所であり欠点【消せる】を解消。1本であらゆるビジネスに対応。
  • 多種多様なグリップを選択して、あなたに最適な形状を見つけて下さい。

三種の【感動的なオプションパーツ】を 是非体感して下さい!

★1【スマートイレーザーキャップ】

2種類のキャップ形状からお選びいただけます。

フリクションボール4を作業着の袖ポケットなどに携帯するとき、知らない間に消しゴムが汚れてしまいませんか?

気づかずに汚れたままの消しゴムを使用すると、最悪な結末に・・・・

そんな悩みを解消してくれる商品を開発しました!

キャップ開閉は親指一本で可能です。

【可動タイプ】なのでキャップを無くす心配がありません。

フリクションを愛用していて、「屋外での打ち合わせ」「現場作業」が多い方に特にオススメします。

★2「エクフリ」油性インク変換パーツ

多様化が求められる現代、私達はどのような仕事にも対応する必要があります。

普段は消えても良いフリクション4をヘビーユーズしていても、

公的文書、各種申請書、郵送物には必ず油性インクが必要になります。

そのようなONとOFFを切り替える為に、「ペンを選択する」または「携帯する」労力は意外と不快になりませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!