気になるクラウドファンディングを探そう
必要な物がすぐ取り出せる。荷物を効率よく収納できる超高機能ビジネスリュック
必要な物がすぐ取り出せる。荷物を効率よく収納できる超高機能ビジネスリュック
いいね!
86pt

支援額

目標金額

5,034,340円

200,000円

2517%

支援者数

残り

258人

終了

ビーハーフ株式会社 Makuake
  • 一度使ったらやめられない!上下独立の2部屋構造で荷物を取りや出しやすくて効率的に収納できる
  • エコバッグにもなる!?雨でも安心レインカバー付属・一眼カメラを収納可能なインナーボックスも付属
  • カメラバッグ製造で培った機能性と耐久性、剛性を詰め込んだ超高機能なビジネスリュック

一般的なリュックタイプのバッグは内部の収納部分が縦に長い構造上、荷物が下の方にまとまってしまい必要な物を取り出しずらい構造でした。

今回ご紹介するビジネスリュックは上と下で内部の部屋が分かれた2気室構造となっており。

荷物を効率よく分けることができ取り出しやすい構造となっています。

今回の製品には私たちがカメラバッグ開発で培った機能性とノウハウを出し惜しみなく詰め込みました。

カメラバッグでは当たり前の機能もビジネスリュックとしてはほとんど使われていない場合もあり、多くのユーザーに今までにない機能性と使い心地を体験していただけると自負しております。

ここからはカメラバッグで培った

ノウハウ"全部のせ"ビジネスリュックの各機能をご紹介します。

メインの収納部はEnduranceカメラバッグでは定番仕様となっている、上下2部屋の独立構造。

部屋を分けることで荷物を効率よく分けられ、1部屋構造と比べると容積を効率よく使用できより多くの物を収納することが可能です。必要な荷物がバッグの中で迷子になることもありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!