気になるクラウドファンディングを探そう
食べログ3.9★カカオ好きも悶絶!マクアケでしか手に入らない濃厚クリスマスケーキ
食べログ3.9★カカオ好きも悶絶!マクアケでしか手に入らない濃厚クリスマスケーキ
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,169,975円

500,000円

433%

支援者数

残り

410人

終了

LES CACAOS Makuake
  • 本場パリで修業を積み、日本のピエール・マルコリーニ初代シェフを経験した黒木シェフがプロデュース
  • カカオ豆本来の風味を堪能! 3年連続TOKYOスイーツ百名店掲載のチョコレート菓子
  • 毎年予約のみで完売!店頭に並ぶことがない濃厚クリスマスケーキをマクアケ限定でお届け!

「カカオ豆の風味って、本物はこうなんだ?!」と、一口ごとに息を飲むほど、カカオ豆の繊細さを感じられるチョコレートケーキが誕生。1秒・1℃を操り、そのカカオ豆独特の風味を引き出す黒木琢磨シェフが試作を重ねて生み出した特別なクリスマスケーキを、あなたのもとへお届けします。

▼マクアケ限定! チョコレート好きにおくる特製冷凍クリスマスケーキ

このクリスマスケーキは、黒木シェフの「LES CACAOS(レ・カカオ)」店頭で人気殺到のあまり販売開始数日で売り切れてしまうため、滅多にお目にかかれないマクアケだけのスペシャリテ。カカオ豆の風味の変化を楽しんでもらえるように、ケーキ本体とクリームにガーナ産とキューバ産のカカオ豆を黒木マジックでブレンドし、カカオ豆にこだわるチョコレートファンの舌をもうならせる一品に仕上がりました。

中身もぎゅっと詰まっていて、食べる前から濃厚さとボリューム感が想像できます。生地にも、クリームにも厳選した香り高いカカオ豆を使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!