気になるクラウドファンディングを探そう
ビジネスや旅行に!一つで解決!61Lまで収納ができる驚きの圧縮バッグ!
ビジネスや旅行に!一つで解決!61Lまで収納ができる驚きの圧縮バッグ!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

664,100円

100,000円

664%

支援者数

残り

52人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 13cmまで伸びる驚きの拡張性!かさばる荷物も問題なし!優れた圧縮力!
  • しっかり分かれた収納ペースでビジネスでも旅行でも大活躍!
  • 180度全面オープン式で見やすく!汗で濡れた服も快適に保管できる抗菌効果!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はマイパスポートの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

■ 2泊3日の旅行や出張にぴったり!普通のバッグなら溢れてしまう量の服もビズバッグならしっかり入ります!ビズバッグの横幅が15cmから28cmまでなんと13cmも伸びるのでシャツ2枚・ジャケット1枚・パンツ2枚・靴下3足・下着3枚まで十分収納可能です。ぎっしり入れた場合にはシャツ3枚・ジャケット2枚・パンツ3枚・靴下3・下着3枚まで最大14枚収納できます。※服の素材やサイズにより異なることがあります。

■ 超簡単!圧縮方法

荷物を入れた後はファスナーを閉めてチューブの空気を抜くようにバッグをゆっくり押してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!