気になるクラウドファンディングを探そう
シルエット、被り心地を追求した「ビッグサイズ」のハット、登場。【TNBH】
シルエット、被り心地を追求した「ビッグサイズ」のハット、登場。【TNBH】
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,734,200円

200,000円

867%

支援者数

残り

293人

終了

IMPROVE CO.,LTD. Makuake
  • 【衝撃】頭周り64cmで、頭が大きい人にこそ被って欲しい!
  • 帽子一筋16年! 帽子メーカーが提案する、頭の形が綺麗に見えるこだわりのシルエット!
  • シンプルながら随所にこだわりを詰め込んだ、着る服を選ばないデザイン!

今まで自分に似合う帽子を探していたが、中々出会えていない人々へ。

私たち IMPROVE( インプルーブ ) は、帽子一筋で頑張ってきた帽子メーカーです。 「海外のお客様に向けた大きいサイズの帽子」から 「可愛らしいベビーの帽子」まで幅広い商品を生産してきましたが、

「この帽子に関する知識、経験が本当にお客様に届いているのだろうか、、、」

せっかくなら、この経験を活かして

『帽子に苦手意識を持っている人でも被りやすい帽子を作りたい!!!!』

という事で今回の企画が始まりました。

有名なあのセレクトショップの帽子から、あのブランドの帽子まで、 今までに作ってきた帽子、1万種類以上!!

そんな帽子一筋16年の帽子屋が本気を出して、様々な人に似合うハットを作ろう。

暗い話題が多い世の中で、お気に入りのハットを身につけて、少しでもテンションが上がって貰えたら...

そんな思いから生まれたプロジェクトです。

そもそもなぜあなたが「帽子が似合わない!」と思うのかというと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!