気になるクラウドファンディングを探そう
奈良の老舗縫製工場が作る!オンスタイルに活躍する『ラグジュアリーTシャツ』
奈良の老舗縫製工場が作る!オンスタイルに活躍する『ラグジュアリーTシャツ』
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,011,900円

200,000円

505%

支援者数

残り

58人

終了

㈱新田 Makuake
  • 高級ブランドの縫製を手掛ける老舗工場が作る、高い縫製技術のラグジュアリーTシャツ!
  • 上品な光沢感とハリのある素材で、手軽に着られるTシャツなのにきちんと感もばっちり!
  • 縫製業界に障がい者雇用の機会を増やしていきたい。着るSDGs、ファッションで社会福祉を!

プロジェクト概要

♦このプロジェクトの目的は2つあります

1高い技術力で今までにないデイリーウェア(使い捨てではない)を作りたかった

2弊社が携わる障がい者雇用を促進、維持させていくため

機能性とデザイン、高級感もある究極のTシャツが出来上がりました

ネイビーは2色ご用意しています。

ユニセックス シンプルタイプ

レディス ロングテールタイプ

ハイブランドだと30000~¥50000で売られているTシャツ。

それらはブランドの格だけでなく、実はちゃんと値段に違わない着心地や雰囲気を兼ね備えています。つまり、高いには高いだけの理由があるということ。普段私たちはそういったきめ細やかな服作りを求められ、それにお応えしています。

今回は、ハイブランドと同クラスの素材を選び、同様のパターンや縫製でこのTシャツを作っています。そこにさらに「想い」を乗せて、この服が完成しました。縫製工場が作る服だからこそ出せるクオリティとお値段になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!