気になるクラウドファンディングを探そう
丸洗いで臭い問題を解決!愛犬愛猫家と一緒につくった快適ペットベッド
丸洗いで臭い問題を解決!愛犬愛猫家と一緒につくった快適ペットベッド
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,086,240円

100,000円

1086%

支援者数

残り

81人

終了

株式会社シーエンジ Makuake
  • 飼い主さんのお悩み解決!これが本当のウォッシャブルペットベッド
  • お部屋の臭い大丈夫ですか?全て洗えてスッキリ!乾きも早いペットベッド
  • シニア犬まで使える高反発素材。体圧分散と通気性に優れています。

ペットの臭いの3大原因にペットの体臭・トイレ臭・ペットグッズ等からの臭いがあります。

その一つに簡単にお手入れできないペットベッドがあります。

大切なペットは家族の集まるリビングで寝ていることが多いため、ペットベッドをリビングに置くご家庭も多いのではないでしょうか。そのペットベッドには、抜け毛やフケ、粗相、食べこぼしなどの雑菌や臭いになる原因がたくさん潜んでいます。

このような問題をBlis.Uペットベッドは解決いたします。

臭いの他に、今悩んでいることを犬猫飼育に詳しい飼い主さんから聞きました!

・カバーを取り外せて、手軽に洗いたい!

・早く乾くものが欲しい!

・犬猫の体をしっかりと支えるものがいい!

そんな要望を元に試作品を製作し飼い主さんに試して頂き、試行錯誤の末にようやくBlis.Uのペットベッドが完成いたしました。

Blis.Uペットベッドの6つのPOINTを解説します!

カバーと中材は取り外しが可能。中材を取り出したら、中材の入っていた内ポケットにカバーを納めて、そのまま洗濯機で丸洗い出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!