気になるクラウドファンディングを探そう
電子書籍「現役アスリートが教える走りのポイント」出版プロジェクト!
電子書籍「現役アスリートが教える走りのポイント」出版プロジェクト!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

550,000円

500,000円

110%

支援者数

残り

80人

終了

nexusactcp CAMPFIRE
「どんな人でも脚は速くなる!」現役アスリートが走りのポイントをお伝えする、電子書籍の出版プロジェクトです。動画をメインに、文字だけでは伝えられない身体の使い方を丁寧に教えます。「速く走れる」ことで得られる成功体験を、一人でも多くの方にお届けしたいです!

はじめまして。

一般社団法人NEXUS(ネクサス)代表の吉岡俊樹と申します。

私たちNEXUSは、「陸上競技を軸に人々の成長を後押しする」という理念のもと、陸上競技の指導を行う団体です。小学生向けのかけっこ教室や、野球、サッカーチームの選手を対象にした走りの指導などを実施しています。

社名である「NEXUS」は、英語で「つながり」を意味する語。

next(次へ)+success(成功)=nexus(成功へつながる) 

「脚が速くなる」経験が、スポーツや人生での成功体験となり、次の挑戦へつながるように、との願いを込めました。

そのため、目先の結果を出すことよりも、未来につながる指導を大切にしています。

今回、私たちが実践する陸上トレーニングのノウハウを、一人でも多くの方に届けるため、電子書籍の出版プロジェクトに挑戦することにしました。ぜひ最後までお読みください!

電子書籍「現役アスリートが教える走りのポイント」は、現在スポーツをしていて、もっと活躍したいお子様、速く走れるようになりたいお子様、また、走りの指導をしている方におすすめの内容です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!