気になるクラウドファンディングを探そう
この一着で、すべてに応える。カーボンヒーター内蔵「フルスペックベスト、誕生」
この一着で、すべてに応える。カーボンヒーター内蔵「フルスペックベスト、誕生」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,926,000円

100,000円

2926%

支援者数

残り

141人

終了

岐阜武 Makuake
  • カーボンヒーター内蔵の2ways仕様で、オールシーズン対応
  • 圧倒的な収納力でカバンいらず、手ぶらで身軽にどこへでも
  • 釣り、キャンプ、カメラ、収納力を生かした防災対策アイテムとしても

プロジェクト概要

この一着と、夢中になれる世界へ。「機能性」を超えるマルチベスト

全国240店舗を展開するアパレルブランド「INSPIRE(インスパイア)」( https://www.inspire-bigi.com/ )が、多収納&高機能なフルスペックモデルのベストを開発!大人のソフトアウトドアスタイルを得意としてきた知見から、ヒーター機能付きで幅広い用途に使える一着が誕生しました。

これまでに防寒用に特化したベストや耐久素材にこだわったベストを開発してきた 「INSPIRE」。「もっと汎用性を高め、過去の製品を遥かに超える一着がつくれないだろうか?」と試行錯誤を重ねてたどり着いたのは、、、

圧倒的な収納力とファッション性を両立させた、 オールシーズン対応マルチベスト。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!