気になるクラウドファンディングを探そう
秒で出し入れ!秘密は便利なポケット!超軽量大容量で楽々収納トート!通勤通学にも!
秒で出し入れ!秘密は便利なポケット!超軽量大容量で楽々収納トート!通勤通学にも!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,093,080円

300,000円

364%

支援者数

残り

215人

終了

PaoO Makuake
  • 【秒で出し入れ!】使いやすさ抜群!ポケットで小物を定位置に、鍵やスマホの出し入れも超簡単!
  • 【超軽量!】重量わずか400gなのに、PCやお弁当箱などの必要な持ち物をきっちり収納!
  • 【水に強い!】水に強い生地を使用しているから雨の日も大丈夫!

バックは物を入れて運ぶだけの物ではありません。お気に入りのバッグは持っている時の気分をハッピーにしてくれます。様々な利用シーンにおける使い勝手を徹底的に追求し、こんなPaoOバックがあればいいなを実現していきます。気が付くといつも使っている。家族、友達、知り合いに、ちょっと自慢したくなる。そんなPaoOバッグを皆様にお届け致します。

毎日使って頂ける様、水に強い生地を採用しました。雨の日でもバッグの中身を守ります(完全防水ではございません)

「バッグにしまったはずなのに、いざ使うときに見つからない」「バッグの底にあって、さっと取り出せない」そんな経験はありませんか。

そこで普段のお出かけや通勤通学時にバッグに入れて持ち運ぶ主なものをピックアップ。使用する場面や状況を想像しながら理想のポケットの配置を検討しました。

ファスナーを開閉しなくてもサッと取り出せるポケットや、内側ポケット、外ポケットを配置しましたので鍵や筆記用具、スマホなど自分好みの定位置にしまうことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!