気になるクラウドファンディングを探そう
2mmで-196℃を断熱!撥水性抜群!ビジネス&アウトドア両用の高機能ジャケット
2mmで-196℃を断熱!撥水性抜群!ビジネス&アウトドア両用の高機能ジャケット
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,382,600円

600,000円

230%

支援者数

残り

44人

終了

mk-shop Makuake
  • -196℃を断熱する宇宙服にも使用されている素材を採用!超防寒を実現!
  • 薄い、軽い、動きやすい!場所や天候に左右されずアクティブに使える仕様を実現!
  • 「撥水・防風・汚れに強い」の3拍子が揃った超ハイテクアウター!

宇宙服に使用されている断熱素材「エアロゲル」をアパレルに応用した超ハイテク耐寒アウター。さらに進化して帰ってきました!

今年の冬に寒い思いをしたくない方はまずはこちらをご覧ください。

今年の冬に寒い思いをしたくない方のために誕生した圧巻のアウターウェア!!

その名も「超断熱ジャケット」

MKショップは超断熱ジャケットの日本正規輸入代理店として、応援購入いただきました皆様へ、責任を持ってリターンをお届け、日本語でのアフターサポートを行います。

スタイリッシュで高性能なアウタージャケットをご紹介します。

宇宙服にも使用されている「エアロゲル」素材により超断熱を実現した異次元のアウターウェアとなっております。

本来であれば、、

魅力的な素材ですが、開発コストが高く、一般に普及するのは難しいとされていましたがS.KISTLER®が改良を重ね、開発した【エアロゲル生地】は「脆い」「壊れやすい」といった問題を解決し、そもそもの持ち味である「軽量」「断熱」に加え「透湿性」「柔軟性」「耐久性」をも実現した革新的な生地です。※「S.KISTLER®」(商標登録番号第6210580号、第6247795号)及び「SUPIELD®」(商標登録番号第6169757号)はシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの商標登録です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!