気になるクラウドファンディングを探そう
銀座鮨店『はっこく』監修 本物のまぐろ丼を突き詰めた専門店が渋谷に誕生
銀座鮨店『はっこく』監修 本物のまぐろ丼を突き詰めた専門店が渋谷に誕生
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,129,000円

100,000円

1129%

支援者数

残り

42人

終了

まぐろとシャリ Makuake
  • 【まぐろとシャリ】天然の本鮪を贅沢に使用。ウマい!を突き詰めたまぐろ丼が渋谷に誕生
  • 銀座鮨店「はっこく」の佐藤博之が監修。オープン2日目にして用意したシャリ30キロ完売の注目店!
  • 行列必至の超注目店がMakuakeから、オープン記念としてお得な回数券を100枚限定リリース!

旨み豊かな赤酢シャリに天然の本鮪を贅沢に載せた、夢のようなまぐろ丼が渋谷に誕生いたしました。

「魚の本当の美味しさをもっとリーズナブルに楽しんでいただきたい」安定した魚の仕入れの目処が立ち、さらに「はっこく」の佐藤博之が監修だからこそのシャリのクオリティが実現、より魚を活かしたメニューの提供が可能になりました。

そして、「本物の美味しさを多くの方に知って頂きたい」と考え、今回Makuakeでのプロジェクトに挑戦します。

まぐろとシャリ こだわりのまぐろ丼とは

旨み豊かな赤酢のシャリから沸き立つ香りが、鼻腔をくすぐる。

米は、様々な品種で何度も試作を繰り返し辿り着いた、新潟県産「こしいぶき」を使用。県外では入手困難とも言われるコシヒカリの孫に当たるお米です。

あっさりとして食べやすく一粒一粒を口の中でしっかり感じられる「こしいぶき」は、オリジナルの赤酢を纏い唯一無二の極上のシャリとなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!