気になるクラウドファンディングを探そう
まるで雲の上!イギリス発の足のお悩み解消ソックス。あなたの足とかかとを楽にする
まるで雲の上!イギリス発の足のお悩み解消ソックス。あなたの足とかかとを楽にする
いいね!
55pt

支援額

目標金額

489,700円

100,000円

489%

支援者数

残り

105人

終了

CHILL TOOL Makuake
  • 英国発!かかとのポリマージェルにより、歩行時の衝撃と摩擦をしっかり吸収!歩行や運動をサポート
  • 解剖学的にデザインされたジェルパッドを、通気性が高いソフトなストレッチ素材でしっかり固定
  • かかとを優しく包んで密着するジェルパッドで、お家でのくつろぎ時間をフットケアタイムに

ひざや腰が重い。かかとや足が痛くなりやすい。

いつものことと、自分をだましだまし生活していませんか?

Blis-Soxは、歩行時のかかとへの衝撃や摩擦を吸収して、足にかかる負担を軽減。

営業や立ち仕事、毎日の通勤で長時間歩き続ける方だけでなく、ウォーキングやランニング、ゴルフ、スキーなどのスポーツ、登山やトレッキングなどのアウトドアアクティビティを楽しまれる方にもお勧めです。

※リターン品の配送が完了するまで、CHILL TOOLはBlis-Soxの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

柔らかく強靭なポリマージェルが、かかとやつま先への摩擦や衝撃を吸収。皮膚を擦れから守るだけでなく、歩行時に生じる衝撃も軽減してくれます。

今回ご紹介するのは、かかとを覆うBlis-Soxと足の指を覆うBlis-Toesの2タイプ。

Blis-Soxは、柔軟でシームレスな薄型サポーターによってポリマージェルをしっかり固定。一日中歩き回ってもずれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!