気になるクラウドファンディングを探そう
中止になった4万人規模イベント『パンマルシェ』をオンラインで開催したい!
中止になった4万人規模イベント『パンマルシェ』をオンラインで開催したい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

733,450円

500,000円

146%

支援者数

残り

130人

終了

パンマルシェ実行委員会 CAMPFIRE
2013年から続く、東海地区最大級のパンイベント「パンマルシェ」が中止へ。パンで人と人を繋げ続けた灯を絶やしたくないとパン好きメンバーが立ち上がり、オンライン開催します!パン好きだからこそ「好き」にこだわって挑戦中、ご支援をよろしくお願い致します!

おかげさまで84人も支援いただき、100%目標を達成いたしました。ありがとうございます!日数折り返しとなりましたが、150人の支援を目指すことになりました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。●はじめに私たちはパンマルシェ実行委員会からのご挨拶

愛知県のパン好きが集まり、“パンで人と人を繋げたい”と2013年から50店舗以上のパンが集うイベント『パンマルシェ』を主催しております。ピークでは4万人の来場があった愛知県では大人気のイベントです。新型コロナウイルスでの深刻な影響の中でも2020年11月、2021年4月と開催続けてきましたが、緊急事態宣言の8~9月頃が出店募集や運営準備と重なりました。

先日、11月3日(祝水)愛知県名古屋市栄『オアシス21』で開催予定の17回目『パンマルシェ』を中止決断しました。毎年楽しみにしてくださっている皆様、出店者の皆様、関係者の皆様にはつらい思いをさせてしまいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!