気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で音楽留学を体験できる「Song to the World」を広めたい!
自宅で音楽留学を体験できる「Song to the World」を広めたい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

208,600円

1,000,000円

20%

支援者数

残り

34人

終了

songtotheworld CAMPFIRE
一流アーティストと共演歴のある超一流講師から、オンラインで手軽にレッスンが受けられる「Song to the World」。ボタンワンタップで、気軽に音楽留学することができるサービスです!

「歌唱力」を磨くために、音楽の本場・アメリカで学びたい!

歌手を志したことのある人なら、一度は「音楽留学」という選択について考えたことがあると思います。

でも実際は、多額の費用と時間を捻出できず、あきらめざるを得ないことがほとんど。私自身も、そんな経験をした一人です。さらにコロナ禍の今は、海外に行くこと自体のハードルが高く、条件がそろってもすぐには実行できず、悶々と過ごしている方もいるかもしれません。

でももう、あきらめる必要はありません! ボタンワンタップで音楽留学できる「Song to the World」なら、日本に居ながらにして海外在住の一流講師からレッスンを受けることができます。

Youtubeで講師の自己紹介動画、口コミ、体験など載せております!

はじめまして、Nakamuraと申します。私は幼い頃から歌うことが大好きで、いつか歌うことを仕事にしたいと思いながら、実力を磨くために長年ボイストレーニングに通っていました。でも、あまりレッスンの効果を感じられず、モヤモヤする日々。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!