気になるクラウドファンディングを探そう
お弁当にもおつまみにも!植物性100%のヴィーガン豆腐ナゲット登場!
お弁当にもおつまみにも!植物性100%のヴィーガン豆腐ナゲット登場!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

792,300円

100,000円

792%

支援者数

残り

187人

終了

Fluunt KOFU フルウント甲府 Makuake
  • 山梨県甲府市のヴィーガンフードカフェから「Vegan TOFU Nuggets」をお届け。
  • ヴィーガンの定番食材・豆腐を使ったヘルシーで満足感のあるナゲット。
  • 3つのフレーバーとソースで食卓がカラフルに!大人も子どもも楽しめます!

ヴィーガン料理をもっと気軽に、もっと多くの人に食べてほしい。

そんな想いで、私たちは山梨県甲府市でヴィーガンフードカフェ「Fluunt KOFU」(フルウント甲府)を営んでいます。

お店に来られない方や、ご家庭でも気軽にヴィーガン料理を楽しんでほしいという想いから、豆腐を使用した植物性100%のヴィーガン豆腐ナゲット「Vegan TOFU Nuggets」をつくりました。

「Vegan TOFU Nuggets」は、普段私たちがお店で提供しているナゲットをベースに、ご家庭で楽しんでいただくための3つのフレーバーをご用意しました。

ぜひ、お家の食卓で気軽にヴィーガンを楽しんでいただけたら嬉しいです。

最近では街中のさまざまなシーンでヴィーガンのものが見られるようになりました。

ヴィーガン料理とは、動物性の材料を使わずにつくる料理のことです。

今回、私たちが目指したのは、大人も子どもも楽しめて、ボリューミーで満足感のあるヴィーガン豆腐ナゲットです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!