気になるクラウドファンディングを探そう
プティルウが作る、優しいお顔のおしゃれでかわいいお雛様「テディベア立ち雛飾り」
プティルウが作る、優しいお顔のおしゃれでかわいいお雛様「テディベア立ち雛飾り」
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,838,400円

1,700,000円

108%

支援者数

残り

128人

終了

株式会社プティルウ Makuake
  • 親しみやすいテディベアのお雛様です。お子様もホッとするふんわりやさしい雰囲気です。
  • テディベアの立ち雛は可愛くてスタイリッシュ。洋室に置いてもマッチする現代のお雛様です。
  • 立ち雛はコンパクト。飾り棚やピアノの上など場所選びに困りません。2人目の女の子にもオススメ。

小さなお子様も「ホッとするやさしい可愛さ」のお雛様。愛らしさと伝統的な雰囲気を持つテディベアを使って「おひなさま」をスタイリッシュにアレンジしました。

雛人形の持つ華やかさはそのままに、テディベアの愛らしさと雛人形としては珍しい「立ち雛」にすることで着物の華やかさも映えるスタイリッシュなお雛様に仕上げました。

和室はもちろん、フローリングの洋室の飾り棚などにもオシャレに決まります。

はじめまして。私たちは「プティルウ」というぬいぐるみの専門メーカーです。◯創業は1969年です。◯数多くのテディベアを手掛けてきました。(誕生日ベア「TB365ベア」は累計販売360万体のヒット)◯ユニークでオリジナリティあふれる製品を生み出すのが大好きなメーカーです。

クマは英語で「Bear」と言います。「Bear」という単語はクマ以外にも 「実る・結ぶ・進む」といった言葉の意味をもつため、クマは縁起の良い 動物とされています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!