気になるクラウドファンディングを探そう
不快な臭いを軽減してくれる!防臭《デオドラントネーム》付き、和柄ボクサーパンツ
不快な臭いを軽減してくれる!防臭《デオドラントネーム》付き、和柄ボクサーパンツ
いいね!
49pt

支援額

目標金額

201,520円

80,000円

251%

支援者数

残り

74人

終了

JUGLANS Makuake
  • 汗臭、加齢臭、排泄臭、たばこ臭などの不快な臭いを軽減してくれる《デオドラントネーム》付き
  • サイドに縫い目の無い丸編みはアウターに響きにくく、ワンサイズで、M~LLサイズをカバーします
  • 日本の柄であり、かつ「福」に由来する柄を取り入れました。ギフトにもおすすめです

このプロジェクトでは、和柄をPOPでおしゃれな見た目に進化させたボクサーパンツをご紹介致します!

カラフルな見た目でも、機能性はバッチリ!汗臭、加齢臭、排泄臭、たばこ臭、生ごみ臭などの不快な臭いを軽減してくれる、《デオドラントネーム》を付けて防臭効果をプラスしました。

また、伸縮性のある生地を使用しているので、ワンサイズでM~LLのサイズの方にぴったりとフィットします!

汗臭、加齢臭、排泄臭、たばこ臭などの不快な臭いを軽減してくれる《デオドラントネーム》付き

優れた消臭&抗菌効果を備えたフィルムラミネート消臭ネームです。

無機物でできた安全で優れた消臭剤が各種の悪臭を吸着し、臭いのしない成分に中和無臭化します。

また、銀のプラスイオンがネーム・テープに付着した菌の繁殖を抑えニオイの発生を防ぎます。

さらに、成分はフィルムに練り込まれているので洗濯やドライクリーニングでも失われず機能を維持することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!