気になるクラウドファンディングを探そう
【溢れ出す旨味の感動体験】幻の羊×ワインの極上マリアージュを麻布の隠れ家で
【溢れ出す旨味の感動体験】幻の羊×ワインの極上マリアージュを麻布の隠れ家で
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,935,000円

300,000円

645%

支援者数

残り

66人

終了

jaof66 Makuake
  • 【売切れ案件】幻の羊NZ産ホゲットを使用した極上コースを限定100食分ご用意
  • 麻布の大人の隠れ家で。ペアリングをソムリエが提案、オールインクルーシブの最上のおもてなし
  • 【3名様限定】ワイン好き必見!驚きの破格値でワイン購入&ワインセラーオーナーになれる会員募集

幻の羊【NZ産サフォーク種ホゲット】×希少NZワインの極上マリアージュ。溢れ出す旨味の感動体験を麻布十番の隠れ家で。

世界にはまだまだ、私たちが巡り合えていない美味しい食材・料理がたくさんあります。

今回は、そのひとつである幻の羊【NZ産サフォーク種ホゲット】を使用した世界の羊肉料理を、美味しいものを愛する皆様、ラムを愛するラムマニアの皆様に日本で誰よりも早くお召し上がりいただきたいと思っております。

MATAKANAは2021年10月1日に日本で唯一無二の「世界の羊肉料理」をテーマとするお店をオープンさせました。羊肉料理は宗教に関係なく世界各地で食べることができる食材であるため、世界には羊肉を使った様々な料理が存在します。私たちは、その世界各地で食べられる珍しい羊肉料理を皆様にお召し上がりいただき、特徴的な記憶に残る体験をしていただきたいと考えています。そのために私たちは日々、羊肉本来の味・現地の味を感じられる一番美味しい調理法を探し、試行錯誤を続けてまいりました。コロナ禍で海外旅行ができない今だからこそ、料理を通して世界各地を近くに感じていただきたい、そういった願いも料理に込めてご提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!