気になるクラウドファンディングを探そう
【pastadolce】広尾にパスタとドルチェに特化したイタリアン誕生
【pastadolce】広尾にパスタとドルチェに特化したイタリアン誕生
いいね!
41pt

支援額

目標金額

646,000円

100,000円

646%

支援者数

残り

75人

終了

pastadolce Makuake
  • 広尾駅から4分、パスタとドルチェをメインにしたイタリアンが登場
  • 本場のイタリアンで学んだ桑貴彦シェフのアマトリチャーナやトリュフカタラーナは絶品
  • オープン記念特別価格で今なら、サラダと2つのパスタとデザート、ドリンクがついて2,750円

広尾に、情報に敏感な女性たちが詰め寄せる店が誕生しました。

「pastadolce」その名の通り、パスタとドルチェをメインにしたイタリアン。

新しい店ながら、ランチは、女性で大混雑!

今回、Makuake限定で超お得なランチコースを「夜のディナータイム」でも食べられます。

ランチより少し豪華にセットメニューをお楽しみいただける「ディナーセット」

(内容)

サラダ+パスタ(アマトリチャーナ)+本日のパスタ+デザート+ドリンク(コーヒーまたは台湾茶)

イタリア料理のパスタやドルチェを、桑 貴彦シェフはメインに据えました。

その理由は・・・メインを張れるほど、パスタとデザートには、絶対の自信があるから。シェフはイタリア・ラツィオの二つ星店をはじめ現地で研鑽を積んできました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!