気になるクラウドファンディングを探そう
【糖質45%オフ!】特製和出汁スープと濃厚豆乳が包み込む身体にやさしいラーメン
【糖質45%オフ!】特製和出汁スープと濃厚豆乳が包み込む身体にやさしいラーメン
いいね!
38pt

支援額

目標金額

530,800円

500,000円

106%

支援者数

残り

84人

終了

RAMEN CAFÉ de IINO Makuake
  • 白血病を経験した店主が、健康を気遣う人のために、美味しく身体にやさしいラーメンを開発。
  • 独自開発の低糖質麺を使用。濃厚な味わいで、かつ、低糖質・保存料無し・化学調味料不使用を実現。
  • 皆さんに美味しいラーメンを我慢せず、ヘルシーに召し上がっていただきたい。

毎日でも食べられる、身体にやさしく美味しいラーメンを

『カラダにIINO』は、世田谷区のカフェスタイルのラーメン店「RAMEN CAFÉ de IINO」が開発した、1杯(540g)あたりの麺の糖質を、当店の従来の麺より45%オフにし、1杯分の糖質を31.4gに抑えた、保存料無し・化学調味料不使用の、毎日でも食べられる身体にやさしいラーメンです。

健康を気遣ってラーメンを控えている方や、ダイエット中の方などにも、リターンを通して、美味しくラーメンを召し上がっていただきたいという思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

きっかけは自身の白血病の経験だった

店主である自分自身は、7年前に白血病を経験しました。当時の辛い思いから健康のありがたみを実感し、ラーメンを作り続けてきた自分は、ラーメンの”身体にわるい”というイメージを払拭したい、皆さんのために身体にやさしく美味しいラーメンを作りたい、とずっと考えていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!