気になるクラウドファンディングを探そう
足腰膝に向き合い開発!特許出願インソールを使い、快適な足と歩行を!
足腰膝に向き合い開発!特許出願インソールを使い、快適な足と歩行を!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

3,930,957円

200,000円

1965%

支援者数

残り

319人

終了

SK8INSOLL(株) Makuake
  • 5つの骨サポートで足が安定し10本の足指が自由に使える。
  • 使用中の歩行推進力、美姿勢、目線アップをサポート!
  • 世界中の子供アスリートから高齢者までの足や歩行・パフォーマンス解決に徹底して向き合い続けた実績

※特許出願は特許協力条約に基づく国際出願であり、すべてのPCT締約国に出願しています

「軽く、速く、楽に歩けるのは、重心のスムーズな流れがあるから」

秘訣は足の真ん中の小さな弱い5つの骨の安定と足指の自由な動きがあるからです。スムーズな重心移動が可能になり、結果「軽く、速く、楽に歩ける」ようになります。実はこれがフィギュアスケート選手のジャンプを成功させる鍵でもあるのです。

毎日履く靴の中で、あなたの足指は思い通りに動いていますか?靴の中で足指が圧迫されたり、曲がっていたり浮いていたりして、足指がしっかり使えていないと思うことはありませんか?

立方骨+小さな4つの骨をサポートすることで安定して立つことができるだけでなく、あなたもフィギュア選手のように、10本の足指が靴の中で自由自在に使えるようになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!