気になるクラウドファンディングを探そう
【OPEN大特価】大宮で特別な“ハレの日”に最適な“お寿司食べ放題店”がOPEN
【OPEN大特価】大宮で特別な“ハレの日”に最適な“お寿司食べ放題店”がOPEN
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,461,200円

300,000円

487%

支援者数

残り

165人

終了

DKダイニング Makuake
  • 職人の技が光る美味しい寿司と天ぷら、全100種類が食べ放題のお店がオープン。
  • 赤字覚悟の様々なこだわりをご紹介。職人、最新調理器具、厳選抹茶、自家製厚焼き玉子。
  • Makuakeからオープン記念!家族や友達で行くとお得な特典会員を募集します。

"ハレの日"に美味しいお寿司をお腹一杯。

皆さんが思い浮かべる"ハレの日の過ごし方" ってなんでしょう?

様々な意見があるかと思いますが、誕生日や記念日、特別な日に家族や親しい友人とお寿司や天ぷら等、御馳走をお腹いっぱい、気兼ねなく外食を楽しむ、、、

新型コロナにより、そんなハレの日を存分に過ごせなかった2年間。

『失われたハレの日を取り戻せ』を合言葉に、新たな飲食店舗の業態を開発。

ウィズコロナ時代の『新しいハレの日の過ごし方』の確立にチャレンジします!

お客様の需要に合わせた業態の開発を行う事で、お客様への還元と共に企業としての価値も高めていければと考えています。

本プロジェクトでは、少しでも多くの方に改めて外食を楽しんでもらいたい思いからオープンを記念し、特別なプランをご用意させていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!