気になるクラウドファンディングを探そう
宇宙からの贈り物。特殊構造を纏った唯一無二の特別なリングをあなたへ。
宇宙からの贈り物。特殊構造を纏った唯一無二の特別なリングをあなたへ。
いいね!
62pt

支援額

目標金額

6,580,800円

100,000円

6580%

支援者数

残り

153人

終了

YINSTINCT Makuake
  • 流通量極小の希少なメテオライト(隕石)、「ムオニナルスタ隕石」を100%使用。
  • 何億年もの年月をかけて生成される特殊構造が織りなす美しい模様を最大限に引き出した4mmリング
  • サイジングキットお届けで、指輪サイズをご確認の上ご注文いただけます。

メテオライトリングには「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれる、宇宙空間の特殊な環境下で何億年もかけて生成される美しい幾何学模様が見られます。

ウィドマンシュテッテン構造は、形成された環境やメテオライトの位置によっても変わるため全てが1点物となっております。現状、この特殊な模様は人工的には作りえないため、模様の存在そのものが隕石の証明でもあります。

このメテオライトリングにはムオニナルスタ隕石という北極圏内において産出される、流通量が少なく希少な隕石を使用しています。ムオニナルスタ隕石は希少であるだけでなく、ウィドマンシュテッテン構造が鮮明に表れる隕石としても有名です。

普段使いにはもちろん、シーンを選ばずご使用いただけるメテオライトリングはシンプルな装いを上品かつ華やかに引き立ててくれます。

加工の難しさから6mm以上のサイズのものがほとんどであったメテオライトリングも新たに4mmでのサイズでの製造が成功したことで、より洗練された美しいデザインへと進化しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!