気になるクラウドファンディングを探そう
あの「模型」を簡単操作で再現。高性能3Dプリンター「T22 PRO」シリーズ!
あの「模型」を簡単操作で再現。高性能3Dプリンター「T22 PRO」シリーズ!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,911,312円

500,000円

382%

支援者数

残り

30人

終了

株式会社RINOCOCO Makuake
  • 「これが欲しい」をすぐに形に!お家の机上が小さな製造工場に♩家族でで楽しめる3Dプリンター
  • パネルや説明書は全て日本語!レベリング不要&ダブルZ軸デザインで誰でも簡単に精密な印刷が可能!
  • CADの知識も要りません!データを読み込むだけですぐ印刷

リターン品の配送が完了するまで、株式会社RINOCOCOはT22 PRO,T22 MAX PRO+の日本における独占販売権を有する正規代理店です。Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないようPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。

3Dプリンターで欠かせないレベリング(水平調整)。これがしっかり成されていないと、作品が傾いてしまったり歪んでしまう原因に…一般的な3Dプリンターはそのレベリングを定期的に自分で行わなければいけなく、手間もかかります。オートレベリング機能のついた【T22 PRO】、【T22 MAX PRO+】なら!プリントヘッドの傾きや位置のずれを自動検知し補正値により出力します。だから!

常にプリント平面に対し平行に印刷され、確かな精度を保ちます。

説明書及びタッチパネルは全て日本語!届いたその日にすぐに印刷を始めることができます。※タッチパネルはT22 MAX PRO+のみに付属します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!