気になるクラウドファンディングを探そう
六本木の夜を盛り上げる極上コースを提供する個室焼肉がオープン、特別な会員を募集
六本木の夜を盛り上げる極上コースを提供する個室焼肉がオープン、特別な会員を募集
いいね!
40pt

支援額

目標金額

1,706,500円

500,000円

341%

支援者数

残り

87人

終了

焼肉『あじゅうた』 Makuake
  • ”お客様に愉しんで頂きたい”を追求した焼肉屋が六本木に誕生と共にMakuake会員を募集
  • 確かな知識と技術を保持するプロの焼き師とシェフが魅せる。本当の美味しい極上焼肉コースをご提供
  • 美味しいのその先。本当に喜んで頂けるお店を目指してお待ちしています

プロの焼き師とシェフが心から愉しませる焼肉屋が六本木に誕生。

六本木でお客様が愉しんで頂けるエンターテイメントとしての焼肉を。

この度、焼肉『あじゅうた』が六本木にオープンします。

新店舗のオープンを祝してMakuake会員制度と特別なコースをご提供します。

お客様が本当に愉しんで頂けるものは何かを常に考えてきました。その一環として当店では、お客様に究極の焼肉を召し上がって頂くため、

プロの焼き師が共にお肉をお焼する制度を導入してます。

どんなに良いお肉でも焼き方によっては味が変化し、美味しさを極限に発揮することはできません。火入れのタイミング、鉄板での焼き場所などお肉の部位、形によって柔軟に対応し常にベストな状態で召し上がって頂けるよう確かな知識、技術を持った焼き師があなたと共にお肉をお焼します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!