気になるクラウドファンディングを探そう
『お風呂にポイッと入れるだけ』癒しのグッズで弱アルカリ性のやわらかお風呂へ
『お風呂にポイッと入れるだけ』癒しのグッズで弱アルカリ性のやわらかお風呂へ
いいね!
49pt

支援額

目標金額

494,220円

100,000円

494%

支援者数

残り

79人

終了

nanairo-ryohin Makuake
  • 高純度マグネシウムパワーでお風呂のお湯を弱アルカリ性に変化!
  • 銅による抗菌効果でグッズ本体の清潔さにもこだわり!
  • とっても可愛いサメ型フォルム!癒しの空間をお届け☆彡

自宅でカンタンに「癒しの空間」を作りたい

今の私たちにとって『癒しの空間』はとっても大事。

毎日忙しいなぁと思っている人。

ふと、ホッとする時間があればいいなぁと思っている人。

別に大したことじゃなくていい。ほんの些細なことでいい。

例えば一瞬でも「クスッ」と笑えることだっていい。

そんな『ほんわか』とした空間がいつもの日常で作れたら・・・

【イベントバルーン&タペストリーのオンラインショップ】として、思い出に残るくらいに『楽しい』『面白い』をご提供してきた当店が次に挑戦したいこと。

それは誰でも手軽に作れる『癒しの空間』

バタバタと目まぐるしい日常の中で、ホッと一息できるだけでいい

それだけで気持ちがほぐれて全然違うと思うから!

そしてホッと一息できる場所はドコなのかを考えたとき・・・

それはやっぱり『お風呂』でした。

お風呂は身体の汚れをキレイにすると共に、今日1日のアレやコレやを振り返り、明日につなげるための大事な場所。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!