気になるクラウドファンディングを探そう
【味にこだわった低糖質クリスマスケーキ】お腹いっぱいケーキを食べる幸せをお届け
【味にこだわった低糖質クリスマスケーキ】お腹いっぱいケーキを食べる幸せをお届け
いいね!
36pt

支援額

目標金額

290,328円

100,000円

290%

支援者数

残り

57人

終了

株式会社シェアイート Makuake
  • 「糖質を気にせず楽しんでほしい。」その想いから生まれた、甘くておいしい低糖質クリスマスケーキ
  • 1カット(1/8)あたりの糖質は、白米茶碗一杯分の糖質のなんと、約1/10!なのにしっかり甘い
  • 「美味しい低糖質」にこだわるSHAREEAT。政府公式ツイッターで配信され世界中から絶賛!

「糖質をコントロールする方も、そうじゃない方も、一緒に美味しいクリスマスケーキを頬張ってほしい」

そんな想いで、研究に研究を重ねた結果「本気で美味しい低糖質クリスマスケーキ」が生まれました。

※持病や食事制限がある方は、主治医と必ずご相談の上ご購入下さい。

しっとりした柔らかいスポンジに、ミルク風味のふわふわで、口溶けの良いババロアを乗せ、中央には程よく酸味の効いた木苺のゼリーをサンド。

しっかり美味しくて甘いながらも、後味サッパリとお召し上がりいただける低糖質なクリスマスケーキが出来上がりました。

冷蔵庫で6~8時間自然解凍したら、準備はOK。そのまま皆さんでお楽しみいただけます。

トッピングがなくても十分味をお楽しみいただけるケーキに仕上げました。

「このクリスマスケーキの魅力を思う存分楽しんでいただきたい、そして伝えたい。」

その想いから、今回のケーキを開発されたのは、

今年3月15日、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」で大きな話題となった元アイドルの福田怜奈さん。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!