気になるクラウドファンディングを探そう
足の負傷は命取り!災害時あなたの足を守る避難用コンパクト防災シューズ。
足の負傷は命取り!災害時あなたの足を守る避難用コンパクト防災シューズ。
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,738,990円

500,000円

347%

支援者数

残り

164人

終了

MOXIE Makuake
  • コンパクト収納。専用バッグに収納したら寝室においても邪魔にならない大きさです。
  • 収納バッグに使用方法を図解したユニバーサルデザイン。暗い所でも見つけ易い蓄光プリントを採用。
  • 多くの防護機能を備えた防災シューズ。災害時に想定される危険から足を守る機能が満載です。

プロジェクト概要

『EVACUATION』の開発の背景

『避難』という意味のEVACUATION(エバキュエーション)は、『すぐそばであなたを守りたい。』というコンセプトで開発したコンパクトな避難用防災シューズです。

災害時の足の負傷は命取り!足を負傷してしまうと避難に時間がかかり、災害に巻き込まれる可能性が高くなってしまいます!

Makuakeの達成と「グッドデザイン賞」を受賞

2021年3月11日~4月29日の期間に行ったMakuakeのプロジェクトが成功し、9月より商品化いたしました。

以下、商品を購入していただいた方のコメントです。

購入者Aさん

「手に持つと少し重く感じましたが履いてみると全く気になりませんでした。ソールの屈曲性と、中敷きがふわふわしているのでとても履き心地良いです。」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!