気になるクラウドファンディングを探そう
日本各地で『廃材循環アート』を生み出したい。エコアートプロジェクト
日本各地で『廃材循環アート』を生み出したい。エコアートプロジェクト
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,617,080円

1,000,000円

161%

支援者数

残り

141人

終了

Ayami_ecoart CAMPFIRE
社会課題を解決する手段は「話す」「書く」だけじゃない。「描く」もあっていい。エコアートはアートの力で社会課題を解決する取り組みです。廃材を使って絵を描き、その地域や企業の想い、廃材が生まれた理由を発信しています。キャンピングカーで全国を周り、多くのエコアートを生み出したいと思っています。

目標達成ありがとうございます!多くの方々に支えられている事、とても嬉しく思います。

もっと多くの方に知ってもらうためネクストゴールを設けさせていただきました。

次の目標は、達成率150%です。どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして。エコアートアーティストの綾海(あやみ)です。この度はこのエコアートプロジェクトに目を通してくださりありがとうございます。

小さい頃から好きだった絵が、

「誰かの心に残るといいな」「誰かの役に立つといいな」「誰かを幸せにするといいな」「多くの人の幸せに繋がるものにしたいな」という想いで

今、画家として活動しております。

きっかけは、林業を営まれている小森胤樹(つぐき)さんからのご提案。『間伐した切り株からは新しい木は生えてきません。朽ちて土に戻るだけなのでそこに絵を描いてみませんか?』と森林の中で絵を描く機会をいただきました。

森林を汚してはいけないと思い、絵の具の素材について調べました。普段使っている絵の具は、石油などの限りある資源を多く使う事、動物にとって有害なものも含まれている事がわかりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!