気になるクラウドファンディングを探そう
たった10秒?!簡単おうちエクササイズ!【クッショントランポリン ゆかぴょん】
たった10秒?!簡単おうちエクササイズ!【クッショントランポリン ゆかぴょん】
いいね!
101pt

支援額

目標金額

2,783,690円

100,000円

2783%

支援者数

残り

238人

終了

Yukari Tateishi Makuake
  • これなら続けられる!10秒から始められる、おうちで「跳ぶ」だけ運動。
  • 内部にコイルスプリングを収容!ベッドで跳ねる、あの楽しさを再現。お子さまのおうち時間にも。
  • お部屋になじむデザイン。インテリアクッションとしてもぴったり!

ゆかぴょんは、《高弾力コイルスプリング》を採用したクッション型トランポリンです。

「跳ねる楽しさ」にこだわり、納得のジャンプを実現しました。

運動不足と感じているあなた、グッズを買っても長続きしなかったあなたへ朗報です!

《コイルスプリング》を採用したクッション型トランポリンで、納得の跳ね心地を実現。

裏地には、滑り止めがついており、しっかりとズレずに跳べます!

どれもワンアクション。さらに鍛えたい部位に合わせてエクササイズをチョイス。

レンタルオフィスMID POINT川崎のラウンジスペースに導入いただけることになりました!お仕事合間にご利用いただけます。空間の彩りにも、いかがでしょうか?

~【MID POINT川崎】の紹介~

コスモイニシアが運営する職住近接・居心地とつながりを生み出す空間づくりにこだわったワーキングスペース。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!