気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制】【住所非公開】冬の美味を味わい尽くす完全プライベートレストラン
【完全会員制】【住所非公開】冬の美味を味わい尽くす完全プライベートレストラン
いいね!
56pt

支援額

目標金額

4,417,500円

500,000円

883%

支援者数

残り

136人

終了

西麻布創作和食「風」 Makuake
  • 西麻布で話題の屋内プライベートビーチを完全貸切!築地直送の極上の海鮮焼きを楽しめる
  • 出汁を取るところから拘った特選蟹鍋コースをご用意。蟹を丸ごと堪能できるチャンス!
  • 一軒家を独り占めできる会員権が今なら特別価格!このチャンスはMakuake限定!今回限り!

あの「大人の遊び場」で話題の西麻布一軒家割烹がこの冬第二次会員募集

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ不安も残る外出。そこでおすすめなのが知る人ぞ知る西麻布創作和食 風。ホームページさえも持たない完全プライベートに拘った隠れ家に踏み込むと開放感があるビーチとスタイリッシュなカウンター等冒険心を掻き立てる異空間を楽しめる。1棟で西麻布の夜を丸ごと楽しめるここだけにしかない特別なレストラン。一緒に訪れる人によって空間を選べ楽しみ方も無限大!まるで自宅にいる様に使い勝手抜群なワンランク上の大人の為の隠れ家です。

1 美味しいを感じる毎日食べたくなる本格創作和食

コの字型をした6名様のカウンター席と完全個室で6名様入れるテーブル席。どちらもアットホームながら大人の雰囲気が漂う空間。その季節、その日、一番美味しい物を築地から仕入れ、素材を生かしながらも、料理長拘りのお出汁を駆使し仕上げる創作和食がご堪能頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!