気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂嫌いな子がいる家庭にOTOMOシャンプー。泡で簡単・時短に!肌に優しい!
お風呂嫌いな子がいる家庭にOTOMOシャンプー。泡で簡単・時短に!肌に優しい!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,150,413円

100,000円

1150%

支援者数

残り

228人

終了

ワイマック ジュエルコスメティクス Makuake
  • プロ専門の美容メーカーが「ママ社員の想い」を受けて本気で作った『大人も使える子供シャンプー』!
  • 泡立て不要で、簡単・時短をかなえる泡シャンプー!大人はラクラク、子供は楽しい「水色ジャンボ泡」
  • デリケートな子供の肌を考えた自然派の配合! 合成着色料や香料を使わず、天然由来成分を贅沢に配合

当社は、プロ専門にシャンプーやトリートメントなどを製造・開発する業務用の美容メーカーです。世界で活躍されるカリスマ美容師さんとの共同開発品も多数あり、まさに「カリスマ品質」のモノづくりには自信を持っています。

ママさんが抱えているシャンプーのお悩みを解決したい!

あるとき、ママ社員から「子供のシャンプーで悩んでいる親が多い」という意見を受けました。

●子供の湯冷めが心配で、特に冬はバタバタ・・・

●子供の肌はデリケートだから、ちゃんとしたものを使わせたい・・・

●一人洗いでキチンと洗えてるか心配・・・

そこで、「それならば、プロのノウハウをつぎ込んだ子供シャンプーを作ろう!」とプロジェクトを開始しました。

3年間の開発を経て完成したのが、大人も使える子供シャンプーの【OTOMOシャンプー】と【OTOMOトリートメント】です!

泡立て不要!プッシュするだけで「水色ジャンボ泡」

『OTOMOシャンプー』はプッシュするだけで、たっぷり「ジャンボ泡」が出てきます。泡立て不要なので、簡単・時短になり、湯冷めの心配がうんと減ります。泡立てが苦手な一人洗いのお子様にもぴったりです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!