気になるクラウドファンディングを探そう
こども食堂ハンバーグ寄付プロジェクト【  西宮北口の洋食店「土筆苑」】
こども食堂ハンバーグ寄付プロジェクト【 西宮北口の洋食店「土筆苑」】
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,185,000円

500,000円

237%

支援者数

残り

60人

終了

エボルワン良品発見部 Makuake
  • 全国のこどもたちに美味しいハンバーグをお届けする支援を始めます。
  • 当プロジェクトで送られるハンバーグは夢食堂プロジェクト、こども食堂の取り組みへと寄付されます。
  • 土筆苑と一緒に全国のこども達の 「スーパーヒーロー」になりましょう!

土筆苑は、全国のこどもたちに美味しいハンバーグをお届けする支援を始めます。

初めまして、「洋食とワインのお店 TSUKUSHIEN ~土筆苑~」の

シェフ 大谷 隆史です。

僕(シェフ大谷)は母と兄と弟、いわゆる母子家庭で、育ちました。

決して裕福ではありませんでしたが、数ヶ月に一度、外食をする機会があると、

町の小さな洋食屋さんに連れて行ってもらいました。

ハンバーグの焼ける音、デミグラスソースの香り、何より、真っ白のコック服に身をつつむ髭のおじさん…

幼い頃の僕にとって、洋食屋のコックさんは、スーパーヒーローでした。

そして夢は今もずっと変わらず、

「日本一の洋食屋さんになってこどもたちのヒーローになる事」

まずその一歩として、全国のこども食堂のこどもたちに、美味しいハンバーグをお腹いっぱい食べてもらいたい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!