気になるクラウドファンディングを探そう
【日本初上陸!】最古のワイン生産国の一つ「モルドバ」の厳選ワインセットを先行販売
【日本初上陸!】最古のワイン生産国の一つ「モルドバ」の厳選ワインセットを先行販売
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,081,280円

200,000円

1040%

支援者数

残り

175人

終了

株式会社千代田ラフト Makuake
  • 最古のワイン生産国の一つモルドバ共和国から「日本初上陸」のワインを特別価格でご提供します!
  • モルドバからワインを取り寄せ、40名で試飲し、「本当においしい」12本を真剣に選びました
  • ワインの味はブドウで決まる!モルドバにしかないブドウが醸し出す未知の味をご堪能ください

まだ誰も飲んだことがない、モルドバの厳選ワイナリーのワインがついに日本上陸!

リターン品の配送が完了するまで、千代田ラフトはリターンに記載のKAZAYAKとNOVAKのワインについて日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

厳選に厳選を重ね選んだブランド【KAZAYAKとNOVAK】をご紹介します

(↓写真は実際の選定会の様子です)

KAZAYAKワイナリー

ブドウ栽培に適した気候のモルドバ南部に500haの畑を持ち、世界中にモルドバのワインと文化の魅力を発信するワイナリー。

自慢はブレンドワイン。材料となるカベルネ、メルロ、ピノノワール、シャルドネ、ソーヴィニヨン・ブラン、マスカットなどのベーシックな品種の栽培に力を注ぐ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!