気になるクラウドファンディングを探そう
【電熱×防水 レザージャケット&パンツ】真冬のバイクをファッショナブルで快適に!
【電熱×防水 レザージャケット&パンツ】真冬のバイクをファッショナブルで快適に!
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,252,600円

200,000円

626%

支援者数

残り

10人

終了

高田竜次(夜桜) Makuake
  • ハイブランドテイストなのに超高性能なバイカーレザージャケット!
  • 電熱のインナージャケットを配置、レザーではつらい真冬を克服!
  • 防水レザーや撥水ZIPで非常に高い防水機能!

【防水×電熱】ハイエンドテイストなのに高性能なライダースレザージャケット!

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。私たちのブランドYamiはバイクと共に素敵な体験を届ける為、色々なアパレルを企画しています。

今回、新規プロジェクトを実施するのは、ハイブランドテイストなのに優れた防水機能と電熱機能を付与した高性能なレザージャケットの企画です。

レザー好きなバイカーの悩み

私はレザーが大好き。バイカーはレザー好きが多いと思います。

多少の我慢をしてもレザージャケットを着て出かけるライダーは多いのではないでしょうか。今回は以下のような課題に着目しました。

【1:ハイブランドテイストとライディングの機能性を両立させたレザージャケットがない】

私は昔いわゆる「Safari系」のような格好が好きでした。その雑誌に載っているライダーステイストのハイブランドに憧れました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!