気になるクラウドファンディングを探そう
【卒業記念】iito専属モデルみさき 写真集作成プロジェクト
【卒業記念】iito専属モデルみさき 写真集作成プロジェクト
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,554,000円

1,000,000円

155%

支援者数

残り

97人

終了

みさき CAMPFIRE
iito卒業を控え、最後の一大企画として写真集を作成することにしました。ぜひ応援よろしくお願い致します。

はじめに・ご挨拶

皆さま、こんにちは。

福岡を拠点とした雑誌「iito」の専属モデルを務めているみさきです。

この度はクラウドファンディングを通じて、写真集作成企画を実施させていただきます。

プロジェクト実施の理由

 iitoで専属モデルになって約1年半。

ただの大学生だった私が、雑誌の表紙を飾るようになるなんて夢にも思いませんでした。次は、また別の新しい夢に向かってiitoを3月に卒業いたします。

そのため卒業記念として、ファンの皆様になにかお礼を伝えることはできないかと編集部の方々と話し合い、クラウドファンディングを通して写真集作成企画が決定いたしました。

またかねてから熱い要望があったオフ会も、写真集お渡し会という形で実施したいと思います。

ずっとお世話になった皆様に、成長した私を写真集を通してお見せすることができればと思います。

写真集概要

◾︎サイズ : B5サイズ(予定)

◾︎ページ : 80ページ(予定)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!