気になるクラウドファンディングを探そう
和の料理人が本気を出した!【嶋田潤治謹製 特製グリーンカレーと特製カオマンガイ】
和の料理人が本気を出した!【嶋田潤治謹製 特製グリーンカレーと特製カオマンガイ】
いいね!
44pt

支援額

目標金額

451,000円

300,000円

150%

支援者数

残り

72人

終了

ConCreate LLC Makuake
  • 和食のプロ 料理人「嶋田潤治」がプロデュースし、熟練の調理技術を駆使して自ら調理しました!
  • これじゃないとこの味は出せない!親鶏ならではの超濃厚なチキンスープがすべてのベースに!
  • 和食の隠し味を生かした、本格タイ料理のグリーンカレーとカオマンガイ!

親鶏(おやどり)って知っていますか?

鶏卵を採取するための鶏(にわとり)を親鶏と言います。

この親鶏は歯ごたえがありすぎて、鶏料理にはあまり向きません。

しかし、この親鶏からとれるチキンスープは超濃厚で、旨味たっぷりです。

この親鶏の肉を時間をかけて、柔らかく食べやすく調理しました。そして、この超濃厚チキンスープのみで作る、グリーンカレーとカオマンガイは、今までのタイ料理からは考えられない「味わい」になりました。

さらに和食のプロが、和の隠し味を加えて、「味の厚み」を増しました。

日本料理のプロ中のプロ、嶋田潤治氏が本気で取り組んだ、本格タイ料理です。

是非、ご賞味ください。

プロの料理人が自ら一羽ずつ捌きます。

これはタイ料理ではない!日本料理だ!

世界中には美味しい料理があふれています。中華料理、フレンチ、イタリアン、そしてタイ料理なんかもすごく人気があります。そのタイ料理で代表的な料理と言えばグリーンカレーではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!