気になるクラウドファンディングを探そう
【いつもの姿勢が超快適に】形を変えて足・腰・首をサポート!極楽マルチクッション
【いつもの姿勢が超快適に】形を変えて足・腰・首をサポート!極楽マルチクッション
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,001,250円

100,000円

1001%

支援者数

残り

76人

終了

kawaii-winport Makuake
  • 3つのパーツの組み合わせで30種類以上のクッションに変形。いつもの姿勢が超快適に変わる!
  • 体圧分散に優れた低反発ウレタンフォームを使用。ほどよい硬さで体を包み込んで体にフィット。
  • 男性もくつろげるBIGサイズ。コンパクトに収納でき、ハンドル付きで持ち運びも簡単。

【Multi Triangle Cushion】は3つのパーツで30種類以上もの使い方ができ、どんな姿勢でも心地よさを感じられる快適クッションです。

※リターン品の配送が完了するまで、KAWAII-WINPORTは【Multi Triangle Cushion】の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

おうち時間がたっぷりある昨今。

長時間同じ姿勢でソファーに座っていると腰が痛くなったり、ちょっとした不快感はありませんか?

姿勢を変えても、なんだかしっくりこない…。

そんな時にぴったりなのが【Multi Triangle Cushion】です。

【Multi Triangle Cushion】は、

3つのパーツの組み合わせで30種類以上もの形状に変化する、汎用性の高い極楽クッションです。

どんな姿勢でもあなたの体をクッションに預けられるので、快適なひと時を過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!