気になるクラウドファンディングを探そう
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、火ニモ冬の寒サニモ負ケナイ。【相棒手袋】誕生
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、火ニモ冬の寒サニモ負ケナイ。【相棒手袋】誕生
いいね!
47pt

支援額

目標金額

530,200円

300,000円

176%

支援者数

残り

80人

終了

薮内雄介 Makuake
  • ~バイクでソロキャンプ~ アウトドア&バイクのシーンを結合した手袋
  • 水回りにも火周りにも強い手袋。さらに透湿防水インナー内蔵して縫い目からの水にも対応できる設計
  • しまい込む暇のない手袋。 ~冬はもちろん、夏だってアウトドアで使える~

冬の防寒アイテムをプロデュースするデザイン集団「WHITE FIELD DESIGN®」がお届けする 第三弾 手袋企画!

~人と自然の間に広がる余白をワクワクでつないでいく~

価値観の多様化を背景に、目まぐるしく変化する時代。

一方で、いつの世も変わらずにある大自然の魅力。

そのあるがままの喜びを、多くの人に味わってもらいたい。

原点には、そんな思いがあります。

WHITE FIELD DESIGN®は、自由な発想が可能なファブレス企業であるメリットを活かし、ワクワクをさらに高めてくれるデザイン。使う人の負担を少しでも軽減するための機能。日々理想を追求し、既成概念に囚われない挑戦を続けています。

新企画の手袋を紹介!

アウトドア用のレザーグローブを、バイク用グローブとして利用している人。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!