気になるクラウドファンディングを探そう
燻製を身近に。「燻製Tent」届いた瞬間から屋内外で楽しめる段ボール燻製キット
燻製を身近に。「燻製Tent」届いた瞬間から屋内外で楽しめる段ボール燻製キット
いいね!
85pt

支援額

目標金額

454,200円

100,000円

454%

支援者数

残り

189人

終了

yadocari Makuake
  • ウッドや網など必要なもの一式届いて、すぐに使える燻製機セット!※着火道具はご用意ください
  • 網は2段式で2~4人分を一度に作る事が出来ます。燻煙の出口を頂点にする事で燻煙の拡散を抑えます
  • 折りたたみ式で持ち運びもラクラク!ウッドは選べる3種類。不要になったら処分もしやすい段ボール

         ▼組み立て方法はこちらをご確認下さい▼

プロジェクト概要

車中泊アイテムを開発・販売する弊社がどんな場所でも楽しめる

段ボール燻製機を開発しました。

プロジェクト詳細

スモークウッドや網など燻製に必要な道具を一式揃っているので

着火道具だけご用意いただければすぐに燻製を始めることが可能に。

リターンについて

本体上段(屋内用)・・1

本体上段(屋外用)・・1

本体下段・・1

下段燻製網・・1

上段燻製網・・1

屋内用カバー・・1

アルミ皿・・1

皿置き・・1

スモークウッド・・1(3種類から選べます)

これら全てがセットになってお手元に届きます。

ご使用時のご注意

・スモークウッドに火をつける為には、ガスバーナーやチャッカマンなどが必要です。

・スモークウッドはしっかり発煙するまで加熱してください。

・燻製時スモークウッドは高温となり、可燃物など周囲にない状態で行ってください。

・火の取り扱いは十分にご注意ください。お子様などへのご配慮は十分に行ってから燻製を開始してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!