気になるクラウドファンディングを探そう
ツーリング好きの方に知ってほしい、新しいキャリアスタンド
ツーリング好きの方に知ってほしい、新しいキャリアスタンド
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,026,600円

80,000円

1283%

支援者数

残り

100人

終了

丸八工機株式会社 Makuake
  • 【新しいキャリアスタンド】誕生! 横置きスタンド、車載キャリアがこれ1台。
  • タイヤを差し込むだけで固定できる横置きスタンド(ミニベロから700×35cまで対応)
  • 車載時は自転車とホイールが別々に固定できる(スルーアクスル、ディスクブレーキ対応)

『A01HDの使い方』

『A01HDで出来る事』

『横置きスタンドとして使う』

前輪でも後輪でも、クイックリリースもスルーアクスルも、様々な自転車で使用可能です。

その理由は可動式のスタビライザー(高強度樹脂製)でミニベロから700cホイールバイクまでシッカリと固定できます。(タイヤ巾700cは35cまで、650は60mmまで)

使用方法もタイヤをそのまま差し込むだけです。

『車載キャリアとして使う』

車載の時は、いつも自宅で使っている横置きスタンドが車載キャリアに変身。

スタンドは分割できるので一方は自転車を固定、もう一方は外したホイールを車に固定できます。

ホイールの固定は、キャリアをセットして差し込むだけで固定できます。

『様々な車に車載出来る』

小型SUV、ステーションワゴンからミニバン、ワンボックスまで対応しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!