気になるクラウドファンディングを探そう
好評第2弾!背負ったままスマホも定期も出し入れできる大容量リュック【改良版】
好評第2弾!背負ったままスマホも定期も出し入れできる大容量リュック【改良版】
いいね!
72pt

支援額

目標金額

4,576,110円

300,000円

1525%

支援者数

残り

368人

終了

STARTTS(スターツ) Makuake
  • わずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%達成した大容量リュックがさらに進化して登場!
  • 使いやすく改良!スマホケースを付けた状態でもハーネスポケットに収納しやすい
  • 新色「ネイビー」登場&女性も使いやすい「Mサイズ」もラインナップ。更に細かな改良で使いやすい

前回はわずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%達成!

今回はそんなリュックのさらに進化した改良ニューモデル版が、第2弾としてMakuakeに登場です。細かな修正も加えてさらに使いやすくリニューアルしました。

そもそも一体どんなバッグなのか?プロジェクトの詳細はこちら▼

リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。

でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。

そんな不便を解決し、ビジネスでもデイリーでも使えるリュックを考えてみました。

現代人に欠かせないアイテム「スマートフォン」を収納可能。スマホの出し入れが快適で簡単です。内部にはスマホを保護するウレタンを配置しました。

ICカードや定期も使用頻度の高いアイテム。電車移動や電子マネーでのお買い物などサッと取り出せるのでもたつきません。

改札をスムーズに通れます。リュックを降ろしてパスケースを探して・・・なんてもう必要ありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!