気になるクラウドファンディングを探そう
水道屋とデザイナーとのタッグで実現した洗練された魅せるオリジナル銅管ボトルラック
水道屋とデザイナーとのタッグで実現した洗練された魅せるオリジナル銅管ボトルラック
いいね!
19pt

支援額

目標金額

550,440円

200,000円

275%

支援者数

残り

32人

終了

Pipeworks_nakai Makuake
  • 創業60周年を迎えた水道屋がデザインにこだわったインテリアとしても映える銅管ボトルラック
  • 設備工事から出る銅管の端材を無駄にせず新しい価値を生み出し、耐久性と環境にも配慮したプロダクト
  • 銅管を使い、一つ一つ職人の手作りで製作されたインダストリアルな雰囲気を残したプロダクト

商品概要

ボトルをよりオシャレに魅せる!

水道屋とデザイナーとのタッグで実現した洗練された魅せるオリジナル銅管ボトルラック

水道屋とデザイナーとのコラボで生まれた、デザインにこだわり抜いたプロダクトになっております。

ご自宅はもちろんお店のインテリア、ディスプレイとしてもお使い頂けます。

このボトルラックにボトルを飾る事で食事やお酒を楽しむシーンがより華やかに演出され、ボトルの存在感を際立たせてくれます。

バーなどお酒を楽しむ場でのシーンでも相性良いです!

水道工事等の際に使用する銅管を使用したプロダクトとなります。

日頃なかなか目にはしませんが実は皆さんの生活に密着しているところで銅管は使われています。昔から給湯・空調配管用に広く使われています。また腐食しにくい素材でもあるので、給水・給湯用、エアコン用配管として広く使用されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!